人探し 探偵 名古屋

人探し探偵を名古屋で探すならココ!好きな人、子どもの安否調査も

人探しのプロ、名古屋にいる探偵さんのお陰で、
僕は復縁しました。

 

気持ち悪いかもしれませんが、僕は人探しをしてくれる
探偵を名古屋で探し、喧嘩別れした彼女、つまり、
好きな人を探してもらいました。

 

妊娠もしていたため、お腹の中の子どもも、
どうなったか僕は知りたかったんです。

 

そして、見つけてくれた探偵に伝言を伝えて、
やっとのことで、彼女と再会することができました。

 

3年も一人で探していたのが、バカみたいです。

 

もちろん、この3年間に、彼女は色々とあったようですが、
最終的に復縁できて本当に良かったです。

 

僕がお世話になったのは名古屋にあるこちらの探偵です。

 

⇒ 人探しのプロ探偵「多希」

 

そもそも僕が探偵を利用した経緯

 

もともと、名古屋の栄のお店で出会ったのですが、
お互い、初めて会った時に惹かれてしまったんですね。

 

お店を出る帰り際に連絡先を聞きました。

 

彼女も

 

「え!? 聞かれるとは思わんかった!」

 

と言ってました。

 

初めは営業のための適当な扱いをされたり、
店に来て欲しいときだけに連絡が取れるのかなと思いつつも、
翌朝、早速電話してみたんです。

 

そしたら、普通に電話に出てくれました。

 

なんだか、お客さんとしては扱われていないようで、
とりあえず、峠によくドリフトをしにいっていた僕は、
夜景をにいこうとデートに誘ったんです。

 

そしたら、普通にOKされて、しかも翌日の夜です。

 

彼女の家の近くまで迎えに行ったんですが、
あとで、本当に家の近くだということがわかりました。

 

とりあえず、その当時、舗装工事まっただ中だった
岐阜にある池田山に行きました。

 

ここは僕の好きな夜景スポットです。

 

最近では舗装整備され、口コミでガキどもが
溢れかえり、いい雰囲気なんてない場所になりましたけど・・・

 

そして、僕たちはそのまま、車の中でキスをし、
ホテルに行くことになりました。

 

こんなの普通ならありえません。

 

夜のお店で働く子とこんな数日でここまでくるなんて。

 

なんでなのか僕は不思議でした。

 

それを彼女に聞くと、

 

「ほおっておけんかった」
(↑名古屋弁らしいけど僕はこれが普通だと思ってるので本当かわかりません)

 

なんだか、母性本能がくすぐられるとか
色々言っていましたが、女性の気持ちはよくわかりません。

 

とりあえず、僕も彼女に一目惚れしていましたから、
お互いに意識している中です。

 

ちなみに聞くと、お客さんとホテルに行くのは
僕が初めてだそうで、そもそもお客さんと見ていないとか。

 

確かに、その後にお店に遊びに行っても、
来たらダメとか言って、お金をあとで返されたりしました。

 

でも、来てくれると仕事が楽だとも言ってたので、
女性って本当によくわかりません。

 

それから、僕は何度も彼女とデートをし、
関係を継続していくことで、彼女を妊娠させてしまいました。

 

お互い子どもは好きで、欲しかったのですが、
これが喧嘩別れの原因になるとは思っていなかったんです。

 

それから2週間くらいだったと思います、
彼女と連絡が取れなくなりました。

 

2週間くらい経ったある日、彼女から電話があり、

 

「今は産むべきじゃないと思う」

 

僕は衝撃を受けました。

 

せっかく授かった命をどうするのか?

 

子どもが欲しいと言っていたのになぜ?

 

特に経済的にも一応、同級生のサラリーマンよりはいい給料も
もらえる会社に務めていたので、苦ではないのに。

 

まだ、仕事を続けたいの?

 

なにか目標があるの?

 

僕はよくわかりませんでした。

 

それから、お互いの意見がぶつかり合い、
お互いに思ってもいないことを言ってしまい、
連絡が取れなくなりました。

 

なんでこうなってしまったんだろう。

 

連絡が取れなくなった2週間くらいの間に
何をしていたのか、それをもっと探っておくべきでした。

 

そうすれば、彼女の気持ちとかわかったかもしれません。

 

喧嘩別れした彼女を探す、突然、離婚届だけを書いて、
家を出て行った妻を探す、子どもの行方がわからない。

 

そんな時は探偵に頼りましょう。

 

僕ら素人がどうあがこうと、できることは
Googleで名前を検索するくらいです。

 

僕みたいになる前に・・・

 

⇒ 人探しのプロ探偵「多希」

 

3年間、自力で探してみたけど

 

所詮は素人です。

 

彼女の実家には車もなく、夜の店もわからず、
出勤する時に停めていた駐車場も変えたのか、
出会うことはありませんでした。

 

そして、Googleで名前とかを検索しても、
Facebookとかそういうのを一切やらない彼女は
検索にかかりませんでした。

 

そして、何度も彼女と訪れた場所、
彼女の好きな場所に行ってみたものの、
出会えませんでした。

 

絶対に行っているとは思っていたんですが、
会えなかったんです。

 

Googleで何度も検索しました。

 

そして、2年くらい経った後、
Google検索で彼女の名前が引っかかりました。

 

あ、僕はすぐに彼女の本名も教えてもらったんです。

 

というか、実家も知ってるくらいですからね。

 

本当にありえない出会いだと思います。

 

それで、彼女の昼の仕事のエステの勤務先に
顔写真付きで載っていたんです。

 

そこは女性専用のエステだそうで、僕は行けませんでした。

 

それに行ったところで、何を言われるかも、
どう反応が返ってくるのかもわかりませんでした。

 

それ以上は僕に勇気はなかったんです。

 

そこで、偶然、テレビで探偵を目にしました。

 

そこから、探偵に相談をしようと思ったんです。

 

僕が相談した探偵がこれです。

 

⇒ 人探しのプロ探偵「多希」

 

探偵によってわかって彼女のいま

 

探偵を雇うことで、彼女がどこに住み、どのお店にいるのか
そういうところまでしっかりと把握できました。

 

ただ、子どもは産まれていないようで、
恐らく、中絶したのでしょう。

 

それに、この期間に彼氏も出来ていたようです。

 

それでも、僕は探偵にお願いして、
彼女にメッセージを届けてもらいました。

 

すると、彼女から連絡があったんです。

 

「あの時はごめん。 私が子どもだった」

 

いや、産む時期じゃないってのも、
今ならわかるよ、と僕もその時思っていました。

 

お互い、悲しみで泣きながら電話をし、
思ってもいないことを言い合ってしまったことに
後悔していたんです。

 

今は彼氏もいるなら、僕とは会ってくれないと
考えれば、わかることですが、僕は

 

「会おう」

 

と言いました。

 

彼女の反応は

 

「・・・いいよ」

 

二人で、モゾワンダーシティで
映画「レ・ミゼラブル」を観ました。

 

3時間くらいの映画でビックリしましたが、
僕は終始泣いてました。

 

レ・ミゼラブルの内容と、彼女と居れることに対して。

 

もちろん、彼氏がいる彼女とは
すぐには戻ることはできませんでしたが、
僕は一度も彼女のことを忘れたことがありません。

 

その気持ちも伝え、何度か連絡を取っている内に、
彼女もやっぱり僕と結婚する運命なのかもしれない
と思ってくれていたようです。

 

それに、この連絡が取れず、所在もわからない間に
色々と事件にも巻き込まれていたようで、
それについては震えてしまい、僕にも教えてくれませんでした。

 

本当に辛いことがあったんだ、怖いことがあったんだと、
僕は聞くのをやめ、彼女からその内言ってくれることを
待つことにしました。

 

子どもはやはりおろしていたようで、
お互い罪悪感と許されないことをしてしまったと
言葉がなくなります。

 

ただ、今ではしっかりと2人目の子、そして、
3人目の子が産まれ、幸せに暮らしています。

 

探偵がいなかったら、二度と彼女と
会うこともなかったでしょうし、子どももいない
独身ぼっちのままだったと思います。

 

僕のように誰かを探しているのなら、
一人で探すのをやめてください。

 

その時間で、その人が事件に巻き込まれたり、
苦しい思いをしてるかもしれません。

 

空白の時間を無くすためにも、
人探しはプロの探偵に任せましょう。

 

⇒ 人探しのプロ探偵「多希」